2008/01/16

メリーちゃん & メイちゃん襲来

今日は里親会用の写真を撮りに、チョコ家でお預かり中のメリーちゃんとメイちゃんが遊びに来てくれました。

メリーちゃん、まずビフとご挨拶。


メリーちゃん、トイレトレーニングもばっちりです。
れもん、じゃましちゃだめだよ〜(^^;


メリーちゃん、赤いお洋服が似合ってます♪


ビフ、ソファの上でハーレム気分を満喫(?)
そういえばビフ以外はみんな女の子だ(^^;


余は満足じゃ〜w


メイちゃん、上手に引っ張りっこしてます。


メリーちゃん、コングに初挑戦。


この毛むくじゃらのおもちゃ、何故か子犬に大人気です。
いろんなワンコの匂いが染み付いているせいもあるかも、、、(^^;


立っているみかんの背中に顎乗せするメリーちゃん。
同じ月齢の子犬の中では、だんとつで体が大きいです。


メリーちゃん、鶏のおもちゃをガジガジ〜。


引っ張りっこもばっちりです。


ビフ、たまにはソファから下りておりてみんなと遊べば良いのにー。


メリーちゃんのプロフィール用の写真もバッチリ撮れました。


たれ耳とたれ目がかわいいメイちゃん♪


遊び疲れて寝ちゃったメリーちゃんのお腹にカプカプするメイちゃん。
なんだかお母さんからお乳をもらってる赤ちゃんみたい(^^;


普段はたれ耳のメイちゃんですが、角度によっては立ち耳&つり目っぽい顔にもなります。
うーん、大人になってどんなわんこになるんだろう。


メリーちゃんとメイちゃんが帰った後のビフ。
ほとんど遊んでないのになんでそんな疲れた顔してるんだー(^^;


みかんは早くも遊ぼうモード。
子犬ってホントに回復はやい〜。


れもんもとっとと回復して臨戦態勢(?)になってます(^^;


みかん&れもんとメリーちゃん&メイちゃん、1月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29306879.html

小娘に囲まれてハーレム気分を満喫したビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなの里親さんが現れますように☆祈ってます!!

ビフ・・・ハーレムはいかが!?(笑)

一昨日(?)の鼻垂れも良かったよ♪

ごま さんのコメント...

ハクママさん、応援ありがとうございます♪
はなたれ小僧のビフですが、また遊んでくださいませ〜。