2008/01/06

里親会 & チョコ家

みかんとれもん、今日は里親会に行ってきました♪


里親会の会場にいた子犬、正宗(仮名)と時政(仮名)
なんと、2匹とも里親さんが決定しました♪パチパチ〜。


ビフ、会場でちょっとふてくされてます。


みかんとれもん、会場でずっと寝てました(^^;
午前中に遊ばせ過ぎちゃったかなぁ。。。


こちらはメイ(左)とさつき(右)、だいぶ大きくなってました。


遊びに来てくれた千歳ちゃんと、千歳ちゃんのところでお預かりして頂いてる来夢。
とても仲良しさんでした。


ビフも来夢とがうがう〜。


ちょっと来夢っぽい表情のビフ。


ディスクをビフの頭に乗せてみました。無反応。。。


卒業犬の千歳ちゃんとビフ。
2匹とも遊び疲れて寝ています。


メリーちゃん、生後3ヶ月の雑種の女の子です。
今回は里親さんが決まらず、チョコ家にお預かりして頂くことに。


里親会も終わる頃、偶然にも蘭丸 & 紅緒 & ねねちゃんにばったり会いました♪


里親会終了後、預かりのメリーちゃんとみかん&れもんを連れてチョコ家へ。
メリーちゃん、さっそくソファに乗っかってチョコちゃんに怒られてます(^^;


メリーちゃん、トイレトレーニングもバッチリでした。


そして出戻りのみかんもトイレはばっちり成功。


大勢の侵略者にもめげないチョコ姫。


バンビ嬢、子犬たちの襲撃にやられ、すっかり固まってます。


メリーちゃん、ちょっと足が太めで大きくなりそうな予感。


みかん、すっかり落ち着いてます。


メリーちゃんのアップ。
なんか子犬の頃のビフにもちょっと目元が似ているような。


チョコちゃん、下から撮るとちょっとコワイ、、(^^;


ソファを占有してご満悦のチョコちゃん♪


ソファに乗せてもらえないワンコたちw


ビフ、疲れて口を開けたまま寝てしまいました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

みかん & れもん & メリーちゃん、1月13日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/13(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29108882.html

ビフ家に再びやってきたみかんとれもん、あとチョコ家にやってきたメリーちゃんに↓こちら↓応援の1クリックをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

珍しく、食べ物ネタがないw

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございま~す!!今年もおバカちんなハク&親を宜しくお願いしますm(_ _)m

ランチ(前の記事)美味しそうだわぁ~♪
ビフの目線が痛い(^_^;)
みかん&れもんちゃんは次の会で良い里親さんが見つかるといいねぇ~。。。

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
珍しくもないですよーw

>ハクママさん
こちらこそ、ビフ共々よろしくお願い致しますm(_"_)m

ここのランチはおススメですよ〜♪
是非ダンナさんと行ってみてくださいませ(* ^ー゚)
みかんとれもん、ホントに子犬のうちに里親さんが決まるといいなぁ、、。