2008/01/13

岸根公園 & Befana & 里親会

今日は里親会。
会場ではあまり遊ばせられないので途中でお散歩、ということでビフ初の岸根公園へ。


ビフ、とーちゃんと一緒に走る、走る〜。


ビフは嬉しそうだけど、とーちゃんの表情が苦しそうです(^^;


ランチは華ちゃんママに教えて頂いたイタリアンバル Befanaへ。


この寒い季節には、店内ワンコOKなお店がうれしいです♪


飼い主のエサその1、サーモンとキノコのクリームソースのパスタセット(パスタ、サラダ、スープ、パン)。850円。
100円追加でLサイズにすることもできます。麺の茹で加減も良くて美味しかったです♪


飼い主のエサその2、aスモークハムと茄子のトマトソースのパスタセット。850円。


食後のエスプレッソ。
+200円で飲物やデザートが追加できます。全部で1050円ならまあよし。


食事を終えて里親会へ。


サツキ、カンタ、メイも参加してました。


チョコちゃん家で預かっていたメリーちゃん。


みかん、れもんも里親さん待ち状態。


今回は猫ちゃんの里親さんは何組か決まったものの、わんこたちの里親は決まりませんでした(>_<)
残った子犬が多かったので、今回はメイちゃんもメリーちゃんと一緒にチョコ家へ行くことに。


そして再びビフ家にやってきたみかん。
帰ってくるなって行ったのに〜〜。


れもんも帰って来ちゃいました。
サル顔が進行しないうちに里親さんが決まるといいね(^^;


みかん & れもん、1月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29306879.html

またまたみかんとれもんの保父さんになってしまったビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっかぁ~、今回も里親さんに巡り会えなかったんかぁ~(>_<)頑張れ!!みかん&れもん。。。

ビフ、またまた楽しそうに走ってる記事が一杯だったねぇ~♪本当に楽しそうでいいなぁ~!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
みかん&れもんへの応援ありがとうございます♪
今回は3連休の中日と冬日とが重なって、人出も少なくてちょっと寂しい里親会になってしまいました。次こそは良い里親さんに会えますように☆