2008/01/14

田奈の田んぼラン & B-wood

すぱなな日記で見た田奈の田んぼランに行って来ました。


場所はこの辺↓、長津田駅と恩田駅の中間くらいです。


大きな地図で見る

ランの入口にある看板。
田んぼを休ませている間、地主さんが好意でドッグランとして解放しているそうです。
なので田んぼが復活する春先にはなくなってしまうとか。


ビフ、さっそく大はしゃぎ。


ランで会ったチャッピーくんとご挨拶。


チャッピーくん、ビフの無茶な追いかけっこにも付き合ってくれました。


ランに来ていたのはトイプーのマイクくん、チャッピーくん、ビフの3匹だけ。
寒かったせいかあんまりワンコは来ていませんでした。


ビフ、とりあえず走る、走る〜。


マイペースなマイクくん、ビフとはあんまり遊べませんでした。


寒かったので早々に田んぼランから退散。
そのあとSUNTRAPに行ってみたものの、9日から19日まで休業とのこと。ガーン。

噂のビー飯を期待して B-wood に向かう途中、あざみ野の Pet Forest を物色。

店内で見つけた酒樽をビフに着けて写真撮ってみました。
これ、なんと15000円もするのでシャレで買うには高過ぎー。ゼロが後1つ少なかったら買ってたかも(^^;


B-wood に到着。サスずんじっくんエイトくんが来てました♪
でも期待してたビー飯は今日はお休みでした、、(´・ω・`)ショボーン。


じっくん、走る、はしる〜。


エイトくん、おもちゃにロックオン状態。


じっくん、今日は二人羽織のようにトイプーちゃんのお兄ちゃんにくっついてました。


突然スイッチが入ったビフ、エイトくんと激突しながら走る、走る〜。


エイトくんに追いついたかと思うと、


引き離されるビフ。


ビフはひたすら追う側になってました(^^;


サスケ様柵越え直後。
何度撮っても柵越えの瞬間が撮れない〜〜(>_<)


ビフ、エイトくんとお相撲ごっこ〜。


カポネ氏登場。
いつもながら、ビフと熱々でした♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

今年一番の寒さにも負けずに走り回ったビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近くまで来ていたんですね。
田んぼランではニコラも時々走っています。家から3分です。

ごま さんのコメント...

なんと、ニコラちゃん家の近所だったんですね。
今度行くときは連絡いれますのでよかったらビフと遊んでくださいね(* ^ー゚)