2007/07/25

Dog Park B-wood & H1 Cafe & CHAO

今日は、くま子をチョコ家から里親探し日記の華ママの元に連れて行く日です。
夕方4時にmomo動物病院で待合せなので、その前にB-woodへ行ってチョコちゃん&くま子&ビフで遊ばせることに。

炎天下でも元気なチョコちゃん、熱中症は大丈夫かな?


くま子はまたしても穴掘りしてます。


チョコちゃん&くま子&ビフで追いかけっこ。


くま子、バケツの水で遊んでると思ったら、、、


両手を突っ込んでしまいました(^^;


掘った穴をビフに奪われ、新しく穴掘りを始めるくま子。


飼い主がへたれてきたので、H1 Cafeに移動してお昼ご飯。


飼い主のエサ、H1ハンバーグカレー。


飼い主のおやつ、マンゴーシャーベット。

なんと、チョコママが持ってた魔法の会員券を見せただけでデザートが追加されました☆
うちも早速入会しました〜。


足元から見上げるくま子。
今日でお別れかと思うと、なんか正面顔ばかり撮ってしまいます、、


待合せまでまだ時間があったので近所のせせらぎ公園へ。
よく遊んでいる広場は雑草がキレイに刈ってありました。


チョコ&ビフ、疾走w


チョコビフの速さについて行けず、ショートカットしてゲリラ的な攻撃を仕掛けるくま子。


くま子、やっぱりショートカットしてます。


チョコちゃんに追いつかれる〜〜。


4時になったのでmomo動物病院へ。


チョコちゃんとくま子のツーショット。
このツーショットもしばらく見れないと思うと寂しいばかり。


華ママに甘えるくま子。
なんかチョコママや私に対する態度と違って、妙にしおらしい、、、(^^;

華ママん家は代々木公園の近くなのだそうで。
代々木公園のドッグランに行ったときにはまた会いましょう、ということで「さよなら」じゃなくて「またね〜」と言ってお別れしました。


華ママからケーキを頂いたので、ビフ家で山分け(?)することに。
運悪く、くま子の見送りに来れなかったチャコ家も呼び出しました。

ケーキ美味しかったです♪
華ママさんごちそうさまでした〜。


侵略者その1、チョコちゃん。ビフ家に初上陸で興奮気味ですw


侵略者その2、チャコちゃん。
乳歯が抜ける時期なので、噛み心地のいいオモチャに食いついてます。


オモチャやおやつを巡って侵入者同士の争いが勃発w


居城内での侵略者同士の争いに憂鬱な面持ちのビフ。


今日はチャコちゃんの歯が良く抜けました。
前歯はもう永久歯が生えて来てます。
それにしてもチャコちゃんの顔は小さい〜。


ビフのサングラスをチョコちゃんにかけてみました。
「シャネルズ」とか「ランナウェイ」という単語が頭に浮かんだのは、きっと私だけではない、、ハズ(^^;


折角3匹集まったのだから一緒に夕ご飯、ということでCHAOへ。
チョコちゃんは初めてだったけど、すぐに落ち着けました♪


ビフ、相変わらずおうちモードでくつろいでます。


飼い主の夜エサその1、ガーリックトンカツ。
鶏だし贅沢麺と並んで良く食べるメニューのひとつです。


飼い主の夜エサその2、黒薬膳カレー。
この他にミミガー、鶏だし贅沢麺も食べました。お腹いっぱい(^^;



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます~^0^
く真子ちゃんのこと、ほんとにいろいろとありがとうございました^0^
うちに久しぶりに帰ってきた真子は、うち子子たちの剣幕にびびりまくり^^;(とくにらなに^^;)その日は怯えて仲良くなんて無理でした^^;意外にびびり~です^^;
昨日は一日わたしはコストコに買い物に出かけたりしていたんで,わんこたちでなんとか仲良くなってくれと放置してきましたが、それがよかったのかだいぶなれました^^;
まだなかよく遊べると言うほどではないですが^^;
ほんとに代々木ドッグランにこられる際にはわたしもくまことかけつけますのでまた会ってやってくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは、くま子ちゃんの姉妹犬チロママです~くま子ちゃんお迎えに来たんですね。お疲れ様でした。ブログではいつも仲良しなビフくんとくま子ちゃんを見るのがとても楽しかったです。うちのチロは異常な食欲でめまぐるしく体重が増えていて怖いです。又お邪魔しますね!さよなら~

ごま さんのコメント...

>華ママさん
こんにちは〜♪
く真子ちゃん、びびり〜なトコロなんて私には見せてくれなかったのでびっくり(+_+)
やっぱり華ママさんのところだと気を許してしまうんでしょうかね。
でもわんこ同士で仲良くなれたみたいで良かったです☆
代々木公園に行くときには連絡入れますのでよろしくお願いします〜(^^)

>チロママさん
こんにちは〜、チロちゃん大きくなったんですね♪元気そうで何よりです♪
くま子はこれからは華ママの里親探し日記に出没しますので、そちらのチェックもよろしくお願いします〜。