2007/07/22

華ちゃんの誕生会@CHAO

7月22日は華ちゃんのお誕生日です☆
CHAOでの誕生会に招待して頂きました♪


人間用の前菜。
海ぶどう、島らっきょう、ミミガーがてんこもりです。
この後、コースでいろいろ料理が出て来たんだけど、酔っぱらっちゃって手ぶれしまくりでした、、、(>_<)


机の下には華ちゃん&チャコファミリーとビフがわらわらと屯しています。


みんな落ち着いてそれぞれの居場所を見つけた様子。
チャコちゃんはこれから椅子に上るところかな?


華ちゃんの鼻デカ写真。
華ちゃんパパが撮ってくれました♪


CHAOで用意してくれた、ワンコ用のケーキ。
生クリームに砂糖を入れないで泡立てるのが大変だったそうです(^^;
CHAOのママ、ありがとう〜♪


2本のロウソクに灯した火、華ちゃんは見事に一息で吹き消しました☆


ビフ、ケーキを目の前にして興奮気味。


「よし」してからパクっと一口。
お、おいしい〜。


お母さんのチャコちゃんと華ちゃんとで記念撮影。

チャコちゃん、華ちゃんを生んでくれてありがとう☆
華ちゃん、元気に生まれて来てくれてありがとう☆



華ちゃんパパ&ママ、チャコちゃんパパ&ママ、楽しい時間をありがとうございました♪

0 件のコメント: