2007/07/01

七夕飾り

マンションの共用部分に七夕のお飾り&短冊があったので、とりあえずビフとくま子用に2枚ゲット。
嫌がるびふくまを無理矢理押さえ、肉球スタンプを押してみましたw

左がくま子、右がビフの肉球スタンプです。くま子、やっぱり足でかい?



ビフは去年「丈夫で長生きできますように」とお願いしたので、今年は「Love & Peace」とか似合わない事をうっかり書いてしまいました(^^;

くま子は去年のビフとほとんど変わらず、「元気で長生きできますように」。


お飾りの全体像はこんな感じ。
ビフとくま子の短冊は手が届くギリギリの高さのところに付けました。


ビフもくま子も元気で長生きするんだよ〜☆

0 件のコメント: