2007/07/07

平塚七夕祭り

実家のある平塚の七夕まつりに行って来ました。

くま子はチャコちゃん家から借りた法被を来てます。


ビフも先日のドッグフェスタで買った法被を着ました。


別々のお店で買ったのに法被がおそろなわんこたち。
ハチマキはお祭りの混雑でなくすと嫌なので、はずしていきました。


最近の七夕まつりでの定番の味その1、じゃがバタ。


七夕のお飾りを背景に記念撮影。


くま子は拾い食いするといけないので抱えて移動。
2匹連れての移動はさすがにキツくて、あまり写真を撮ってる余裕がありませんでした(^^;


七夕まつりの定番の味その2、岩魚の塩焼き。
普通の冷凍の岩魚なのに、炭火で焼くと旨い〜。


テーブルの下でふてくされるワンコたち。


七夕まつりの定番の味その3、バースデーケーキ。
両親と私の誕生日が7月なので、この機会にいつもお祝いしています。

素敵な一年になりますように。

0 件のコメント: