2007/07/15

くま子、チョコ家へ。

ビフとくま子。最近こんな風に寝てることが多い。


と、徐にくま子がビフの首をかぷっっ。


なんか噛み癖おおいなー、とくま子の口を見てみたら、なんと、前歯が3本(上1本、下2本)も抜けてました。
抜けた歯は見つからず。


念のため奥の方も見てみたけど、まだ前歯だけしか抜けていない様子。


午後いちで B-wood へ。雨続きだったせいか、さすがのウッドチップもかなり湿気ってます。


シャバダは楽しそうにプールを満喫してました♪


他にワンコもいないし、開いていた小型犬コーナーへ移動。
いい感じで草が伸びてます。


なんかキノコも沢山生えてる。。。


しかも、種類が増えてる気がする(^^;


小型犬エリアのテラスも完成してました。
ずいぶん居心地良さそうです。


そして更に雑草を頬張るビフ&くま子。


くま子、また水遊びしてます。


ビフの機嫌もよくなったところで、今回の里親会の会場のmomo動物病院へ。
チョコちゃん、相変わらずビフと仲良く遊んでくれてます。


くま子の上にしっぽを乗せて寝るチョコちゃん。
どっちもあまり気にしてない様子(^^;


ちょっと悪戯して、チョコちゃんのシッポを襟巻きにしてみました。


遊び疲れて寝るくま子。サル顔まっさかりです。


その後、ビフと一緒にチョコ家へ移動。
くま子はトイレと間違えてゲージに粗相してました(>_<)


チョコちゃんとも仲良く遊んでます。
これから2週間ほど、くま子はチョコ家に預かってもらうことになりました。
チョコママ、よろしくお願いします(* ^ー゚)



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: