2007/07/19

CHAO & Cane & ニューステージ

海凛&ママ、小春&ママ、ピン子&ママとビフと一緒にCHAOでランチして来ました。
今回もうっかり前回と同じアボカドマグロ丼。
ホントは薬膳カレーを食べようと思ったのだけど、仕込みが終わってなかったらしい、、、トホホ。


足元でふて寝するビフ。


お隣のドッグサロンの看板犬の姫(ひめ)も遊びに来てくれました♪


こちらはCHAOの看板犬、パフィ。


食後にお隣のドッグサロンCHAO-CHAOへ。
看板犬のケンケン、蓮太、姫、マリンにビフも混ざってますw


こちらはマリンが1ヶ月半前に生んだ子犬。
カバから犬に変身してました。


か、、かわいい〜〜〜〜♪
このあとマリンを抱っこしたら、赤ちゃんが抱っこされたままマリンのおっぱいを飲んでました。
目の前でワンコがお母さんのおっぱいを飲むのなんて、初めて見た☆


子犬たちとの別れを惜しみつつ、移動してCaneへ。
こちらは看板犬のクラノスケくん。アイラインと口回りの濃い色が特徴的です。


ビフの正面顔と比較。
クラノスケくんと目元が似てる?


浴衣姿のピン子ちゃん♪


小春姐さんも浴衣〜♪


海凛ちゃん&ピン子♪


浴衣3人娘とビフ。
ビフも和装で来ればよかった〜〜(>_<)


そして前回と同じく、帰って来てニューステージで散歩。
海凛ちゃんと同じ月齢のポコちゃん(だっけ?)が来てました。


海凛ちゃん、遠くに見えてるお友達が気になる様子。


こちらの3匹も待ちかまえてます(^^;
むこうからやってきたのはジミーくんでした♪


海凛ちゃんがいち早く挨拶しに行って、そのあと続けてビフもご挨拶。


レイニーも来て、ビフはおおはしゃぎ。


ジミーくん、よく見るとサル顔っぽい、、、くま子も成長したらこうなるのかしらん。


心地よい風にご機嫌なレイニー。


久しぶりに会ったバフィーちゃん。


海凛ちゃん&ジェームズくん。


お地蔵犬のチャコちゃん。


雛子がタコ殴りに、、、(^^;


華ちゃん、もうすぐ2歳の誕生日を迎えます♪


海凛ちゃんの親戚のレオンくん。
虎の文字の書かれた甚平が似合ってます♪


ビフ、思いっきり遊んでへたれてます。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: