2007/07/24

ポートサイド公園

今日は日差しが強くて暑かったので夕方になってからポートサイド公園へ。
途中、レトリーバーのワンコが自分の散歩バッグを持って歩いているのをみかけました。
自分の荷物を自分で持つなんて、なんて偉いわんこなんだろ〜。ビフにもやらせてみたいけどたぶん無理w


ボーダーコリーのソラちゃん、久しぶり〜〜。
ソラちゃん、相変わらずパパしか目に入っていないご様子(^^;


ポートサイド公園に到着。ハナちゃん&ホタルちゃん&サクラちゃんに会いました。
この陽気なので体調が心配なハナちゃんですが、元気そうで何より♪


コーギー(?)のチョットちゃん。
オイデちゃんの兄弟です。兄弟そろって素敵なお名前です。


ミニチュアダックスのルーくん。蛍ちゃんとは仲良しだけど、ビフはちょっと苦手みたい、、


ハナちゃんちのニューフェイス、サクラちゃん。
名前を呼ぶとすぐ来てくれます。まだ赤ちゃんで活発に動くので、ぶれずに写真撮るのが難しい(^^;


お散歩バッグを持って歩いていたレイちゃん。
まだ子供かと思いきや、もう7歳なんだとか。でも全然元気です。


久しぶりにバセンジーの華ちゃんにも会いました。
これからバセンジー同士のデートに出かけるんだとか。


華ちゃんお得意のパンチにやられるビフw


パグの小太郎くん、クールベストの青が黒毛に映えてます。


ミッシェル、いいお顔〜〜〜♪


まだパピーのクリスピーちゃん。
他のワンコに慣らし中です。


くま子、またビフにかぶりついてます。

突然ですが、くま子がウチに来る前にいた、渋谷の預かりさんのところに行くことになりました。
この公園で一緒に遊べるのも今日までと思うとちょっと感慨深い。


雑草ボウボウの公園で駆け回る野生児たちw


チョコちゃん、最近毛の色が薄くなってて額にバセンジーみたいな模様が、、、(^^;


くま子、スズちゃん、ビフで大疾走。
やっぱりビフは走ってるときが一番楽しそう。



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: