2007/07/20

ポートサイド公園 & フレッシュネスドッグカフェ

区役所に用事があったので、ついでに久しぶりにポートサイド公園まで遠出することに。
これは区役所の横のベンチでお留守番してるビフ。


ポートサイド公園に到着。

はなちゃん & 牡丹ちゃん & 蛍ちゃん & 桜ちゃんのママに会いました。
このカート、なんと耐荷重40〜50キロだそうで、はなちゃんファミリーがみんな入っても大丈夫なんだとか。

うちのカートよりも方向転換が楽でデコボコにも強そう。うらやましい〜。


おいでちゃんにも久しぶりに会いました♪
真ん中のフレンチブルドッグの子、ミッシェルかと思いきや別犬で、女の子。道理で頭が小さい。
マリンちゃんという名前だそうです。


久しぶりに来たポートサイド公園は、雑草が伸びまくってました。
ビフの鼻の高さまで伸びてます。


サラダバー食べ放題に満足のビフ。


パラパラと雨が降り出して来たのでベイクォーターへ避難。
途中、マリンちゃんと少し追いかけっこしました。


マリンちゃんとは仲良しになれそうです。
やっぱりビフはフレンチブルドッグと相性いいのかな?


ベイクォーターの evol dog で買った、鹿のヒヅメ。
よくある牛のヒヅメよりもちょっと生々しいけど、アレルギーが出難いんだとか。


その後、フレッシュネスドッグカフェでお茶。
暇つぶしにビフの手の上におやつを乗せて「待て」して遊んでました。


お茶だけ飲むつもりなのに、ついうっかりワッフルまで注文してしまった、、、、(^^;
ビフ、これは飼い主のエサなんだよ、、


雨が止んだので再度ポートサイド公園へ。
ミッシェルとアラン、小太郎が来てました♪


と、そこに茶色い稲妻が、、と思ったらくま子でした。
相変わらず心臓が弱いとは思えぬ元気っぷり。


チョコちゃん、久しぶり〜。


小太郎のママに集るアラン、くま子、小太郎。


相変わらずサル顔のくま子。


すずちゃん&チップも到着♪


アラン、お口に風船がくっついてます(^^;


爆走するビフ&くま子。


雑草をかき分けて宝探し(?)するワンコたち。


タクちゃんも参戦。
今日はホントによく遊びました。


帰りがけに会ったフレンチブルドッグのペシュちゃん。


なんと、善光寺のワンコ用お守りをつけてました。
ワンコ用お守りっていろんな社寺にあるものなのねー。



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: