2007/07/01

Dog Park B-wood

梅雨の晴れ間、ビフ&くま子をペットバギーに詰め込んでお出かけです♪


くま子、さっそくはしゃいでます。


ドドドド…と地響きをたてて疾走するわんこたち。


ビフ、ごきげんです♪


じっくん〜〜♪


エイトくん、パパに投げてもらったディスクを見事にキャッチしてました。


ずん様にたかるくま子。


びふくまの取っ組み合いを横で見守るエイトくん。


華ちゃん♪
近づくと逃げちゃうので望遠で撮っちゃったよ。


じっくん、、、ヨダレが風に棚引いてるよ〜。


ビフくま、本気でディスクの奪い合いw


サスケ、いつもの場所で警備中〜。


くま子、、ディスクはおやつじゃないよ(^^;


なんと!子犬が苦手なじっくんが自らくま子にクンクンしてくれました♪


あすかちゃんの猫じゃらし攻撃につられるビフ。


プールで楽しそうに遊んでるシャバダに(飼い主が)つられ、くま子、入水。


シャバダに助けを求めるくま子。


くま子、シャバダに振られて諦めて対岸へ。


くま子、必死。


無事に到着〜。
くま子、なんかモヒカンっぽいよ、、、。


シャバダ、ぷるぷる〜〜。
よく見ると水以外にもいろいろ飛び散ってるのね(^^;


プールから必死に目を背けるビフ。


再度ランに復帰。ビフが生き返りましたw


くま子、つかまり立ちしてるとますますサルっぽい。


まーぶる☆


サスケ、巡回中〜。


シャバダ、まだプールが気になる様子。



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: