2006/03/26

野毛山公園

クルマで野毛山公園に行ってきました。
野毛山動物園の中はペット不可だけど公園内は大丈夫なのであちこちお散歩。桜はまだ3分咲きといったところ。

他にも散歩してるワンコが多かったものの、本牧山頂公園に比べると小型犬率が高く、Biff と遊んでくれるワンコはなかなかいません。数少ない遊び相手のうち、歳の近いシエラ君(なんとかかんとかテリア、9ヶ月)は相性が良かったらしく、取っ組み合いしてしまいました。


その後、本牧のAz Caffeでお茶。
隣の席にいたボブ君とご挨拶。ゴールデンレトリバーやボーダーコリーにはシッポを振って向かって行くのにこの大きさになると流石にびびるらしい。

0 件のコメント: