2006/03/18

本牧山頂公園


今日はケージなしでクルマでお出かけです。
シートベルトに固定出来るハーネス(胴輪)をつけてみました。持ち上げるのも楽々、、、って Biff はちょっと嫌そう(^^;


クルマの後部座席にシートベルトで固定してみました。本当はお座りしている状態がいいけど、ケージよりは暴れないのでクルマ酔いしに くくて良いかも。


本牧山頂公園の展望台にて。飼い主の方がうれしそう。


他にも犬を散歩させてる人が沢山いました。今までみたこともないくらい巨大なワンコにも遭遇。
かなり巨大ですがこれでもまだ子犬らしく、大型犬にしては珍しく Biff に向かって吠えてました。さすがの Biff もビビりまくり。


散歩の後で本牧のドッグカフェ Az Caffe へ。ササミのトマト煮込みを頂きました。
この後、試作品の人参のゼリーも頂いたのですが、ほとんど口をつけませんでした。実は人参は苦手なのかな?

0 件のコメント: