2006/03/05

湘南平


散歩が出来るようになったらいろいろな所に連れて行きたいと思っていました。その一つが湘南平。

大磯と平塚の間にある小さな山(標高 179m)で、中学生くらいまではよく徒歩で登っていましたが、最近はクルマで登る事が多く、ハイキングコースもすっかり忘れていました。

で、Biff を連れて大磯からとことこハイキング。
昨日は天気もよく、暑すぎずもなくといういい天気で気持ちよく登れました。


麓ではもう梅の花が咲き始めていました。満開まであと1週間くらいかな?



湘南平の展望台からは大磯が一望出来ます。
海岸線のそばの松並木がいい感じ。

0 件のコメント: