2006/03/11

幸ヶ谷公園



朝ちょっと早起きして Biff と幸ヶ谷公園に行ってきました。
この公園はドッグランではないものの、段々畑のようになっていて一番上の段からはすぐに道路に出られないのでリードを外してみました。Biff も喜んで走り回るものの、飼い主の目の届く範囲でぐるぐるしていました。ええ子や♪

他にもリードを外した犬がいて、犬同士の追いかけっこも楽しめたようです。相手のワンちゃんはナナちゃんというらしいのですが、おとなしい犬だったのでもっぱら Biff がナナちゃんの周りを走り回ってるように見えました(^^;



家に帰ってからお風呂。
最近は浅くお湯をためた湯船に突っ込んで洗っていますがどうしても足が滑ってしまうのか、足を突っ張ってがちがちになってしまいます。
今回は滑り止めに吸水タオルを敷いてみたらだいぶ大人しくなり、湯船の縁に顎を乗せてリラックスしていました。
そのうち肩までお湯につかれるようになるかな。

0 件のコメント: