2006/03/23

リード新調


Biff のお散歩リード、買ったときに比べてだいぶ頼りなく見えるようになってきました。そいえばこのリード買ってお散歩デビューしたときって体重 7キロ 切ってたんだよな。はうぁ。


というわけで近所のホームセンターで新調。
黒の革製のリードにしようかとも考えていたのですが、気に入ったのが店になかったので結局ホッタのピカリード(10x1500mm)に。いままで使っていたのが 8x1500mm なので長さは変わらないものの、太くて曲がりにくいので手繰り寄せたときにだいぶ短く感じます。


新しいリードを付けてみました。少し男前になったかな?
リードを持つ手が前より痛いですが、Biff がリードを足に絡めることも少なくなってちょっといい感じです。

0 件のコメント: