2006/03/07

クッキー


衝動的にコーンフレーククッキーを作ってみました。いつもの癖で大量に作ってしまい、しける前に食べきれるのかちと不安。





リビングのテーブルで生地を天板に並べていたのですが、作っている間ずっと Biff は床によだれをたらしながらオーブンとテーブルの間を往復していました。
チョコレートが入っているのでおいそれとあげるわけにもいかず。クッキーの匂いにやられた Biff はどんどん目つきが悪くなって来てます。やばい。

人間しか食べられないおやつを長々作っていると犬も飼い主も辛くなってくるので、今度は Biff も食べられそうなおやつを作ろうかと(^^;
犬用手作りおやつなんて作る奴はアホかと思っていたのですが、自分もそういうのを作ろうとレシピをぐぐる人になってました。
恐るべし親ばか、じゃなくて犬ばか。

0 件のコメント: