2006/03/30

桜は散ったか、ツツジはまだか。

神奈川公園に行ったらもうツツジが咲いていてびっくり。花の根っこにある蜜が甘くて旨いんだよね〜。うっかり手を出しそうになったのを自粛。

桜の枝をくわえて満足そうな Biff 。まだ前歯がぐらついているのでかゆいらしい。

桜の花が竹とんぼみたいに回転しながら落ちてきます。これは枝で遊んでいる間に Biff の上に降って来たもの。しばらくシッポにくっついていました。

幸ヶ谷公園はすっかりお花見モード。1日からさくら祭が始まるそうですが、早くも屋台が出ています。炭火焼きの焼鳥にちょっとぐらついたけど、食べるとビールが飲みたくなるのでぐっとガマン。ここで酔っぱらったら家まで帰れなさそうだし(^^;

公園内はすっかりお花見モード。非常用トイレやゴミ箱も設置されています。普段は Biff と一緒に走り回れるけれど、お花見シーズンの間はちょっと無理かな。

0 件のコメント: