2006/03/24

公園リニューアル


神奈川警察署の裏にある公園(名称不明)がリニューアル工事を終えて解放されていました。
なんだか遊具も小洒落たものが多く、私が子供の頃のものとはとはずいぶん雰囲気が変わっています。箱形ブランコもグローブジャングルもなくなってしまったのはちょっと残念。このブランコも椅子を鎖でなくてロープで吊るしてあります。

シーソーの様に見えるけど、台座が交互に上下しないスプリング式の遊具。これで横に回転したら楽しそうだけど、普通にギッコンばったんするだけみたい。

宇宙船もどきに Biff を突っ込んでみました。やっぱり高いところは落ち着かないらしく、すぐに飛び降りてしまいました。

0 件のコメント: