2008/10/01

東扇島東公園

今日はミミちゃんと東扇島東公園へ。
ビフとすずは一緒のバリケンで移動です(^^;


公園に到着。
前回来たときには10月2日、3日は全面利用出来なくなるという貼紙があったけど、台風のおかげで防災訓練が中止になったらしい。ラッキー☆


ミミちゃんとビフ、すずで走る、はしる〜。


すず、いい笑顔♪


ビーグルのジャックくん。
まだ1歳になったばかりだそうです。
コロコロしててかわいい〜〜♪


ジャックくんを追いかけるビフ、悪顔になってるぞ(^^;


ミミちゃんもジャックくんにご挨拶♪


ミミちゃん、走る、はしる〜。


すずとミミちゃんのどつき漫才(笑)


ジャックくん、ビフ&すずを怖がってしまい、ほとんど抱っこ状態でした。
ビフがしつこくてごめんよ〜(>_<)


オグリくん登場〜。
ミミちゃん、何故かオグリパパの足元から顔を出してます(^^;


しつこいすずに怒るオグリくん。


すずは諦めてミミちゃんと追いかけっこ〜。


ミミちゃん、羽ばたいてます♪


そしてまたミミちゃんとすずびふで走る、はしる〜。


すず、ビフのおもちゃを気に入った様子。


寒くなってそろそろ帰ろうかと思ったところに、ももちゃん登場〜。


すず、ももちゃんに似てるって言われたよ♪


たしかに並んでみると、毛葺き以外は似てるかも〜(笑)


今日はずっと鱗雲が出てたけど、雨が降らなくてよかった♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


すずちゃん、10月5日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/10/5(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36026479.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ももパパです。
昨日は東扇島にて、短い時間でしたがももと遊んでくれてありがとうございました。
ビフくんはもちろん、すずちゃん、ミミちゃんとも会えてうれしかったな。ももママが「会いたかった~」と悔しがってましたよ!
今度の里親会、すずちゃんに素敵な出会いがあることを祈ってますね。
それでは、また。どこかのドッグランでお会いしましょう。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
東扇島でのミミの走る姿をいっぱい撮ってもらい、感謝感謝です!
うちのではミミの動く姿がうまく撮れませんから。
どういうときに走るのかいまだにわかりませんがふわふわの草とやはりそのときのメンバー構成でしょうか。
いずれにしてもビフくんとすずちゃん、ミミという新たな取り合わせは◎でした。
もう一度みんな一緒に走りたいですね。

ごま さんのコメント...

>ももパパさん
先日は入れ違いになってしまってすみませんでした(>_<)
そして、すずの応援ありがとうございます♪

ママさんにも会いたいです♪
またランで会ったら遊んでくださいませ〜

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
ミミちゃんが耳を羽ばたかせて楽しそうに走るから、つい写真をバシバシ撮ってしまいます(^^)
ホント、ミミちゃんよく走りました〜
草の地面がいいのか、メンバーに依るのか謎ですね。いろいろなランにいろいろなメンバーで行って試してみるのもいいかも♪