2008/10/06

Park Side Cafe & B-wood & Dixie Grill

今日は里親会の会場でお会いした卒業犬のゆりちゃんと一緒にPark Side Cafeでランチしてきました♪


飼い主のエサ。
トマトソースのフジッリやサーモンととびこのスパゲティ、それにサラダとパンとイチジクのデザート♪
どれも(゚Д゚ )ウマー


ビフはあいかわらずへそ天。


ゆりちゃん、表情がよくなったね♪


この後、ぶちをさんのお仕事の都合で一旦帰宅。
夕方にHANAちゃんママに誘われて、私とビフだけでB-woodへ。

久しぶりにタイガくんに会いましたよ♪
最初、顔がタイガくんだけど、体が大きい気がするから別犬かな?と思ってしまった私。失礼しました〜(>_<)


HANAちゃんとビフとで走る、走る〜。


ディスクを銜えたまま銅像のように立っているサスケ様


HANAちゃん♪
ママのご希望でビフログでの表記を「華ちゃん」から「HANAちゃん」に変更しました。「HANA」はハワイ語で「天国」って意味なんだって♪


鶏のおもちゃに熱心なアリスちゃん♪


たそがれモードのミミちゃんジャンプくん


ロンたんの寝込みを襲うビフ(爆)


この後、ちょっとボランティアのお手伝いをしてからDixie GrillでHANAちゃん、ミミちゃんと合流。




ここのハンバーガー、初めて頂きました♪(゚Д゚ )ウマー。
他にもアンチョビとガーリックのピッツァやゴルゴンゾーラのスクランブルエッグ、メキシカンサラダなど。どれも美味しゅうございました♪


「また嫌な予感がするわん」


「梅子で〜す♪またビフ保育園に戻ってきちゃいました♪」
梅子、今週の土曜日までお預かり予定です。

すずも残念ながら今回はご縁がなかったそうですが、他のお家に預かって頂くことになりました。


突然グロい画像ですみません(^^;
梅子の歯、前歯が2本抜けてました。うーむ、壁をかじられないように気をつけないと。


ビフ園長、今週もよろしくねー。


梅子、10月11日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36225808.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しい1日を過ごせました。
帰ってきてからの「ゆり」もとても満足そうな顔をしておりました。
話は変わってキャリーバックの件ですが
「ゆり」用にMサイズのバックを早速、発注しました。Lサイズのバックは我が家には不要になると思います。もしも、「ビフちゃん」に使っていただけるのでしたら差し上げたいと思っています。名刺のあて先にメールいただけたらと思います。
では。
ゆりぱぱより

ごま さんのコメント...

>ゆりぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ビフ&飼い主共々楽しい時間を過ごせました。

キャリーバッグの件、メールしました。
よろしくお願い致します(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

こんどこそいい飼い主さんにめぐり合えるといいですね。

ビフ園長、がんばってください♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
梅子の応援ありがとうございます♪
毎日ビフ園長&お友達のキビシい特訓(?)を受けて、良いご縁があるように、梅子も努力しておりまする(* ^ー゚)