2008/10/26

ミミちゃん襲来

夕方のご近所散歩中、やたら救急車を見かけると思ったらなんと食中毒騒ぎだったそうで(^^;
大事には至らなかったようで何より。


今日は珍しく家で一日過ごしました。
夕食は外食にしようか悩んだけど、ぶちをさんがパエリアを作りたいと言うのでお言葉に甘えて作ってもらいました♪
ちょっとお米が固かったけど、お味はまあまあ。


いつも2人分の食事を作るのが苦手な我が家、ミミちゃん家に手伝って頂くことに♪


ミミちゃんにビジーバディ ワグルにおやつを入れて渡したら、あっという間にクリア。


ミミちゃん、余裕の表情。やるな。


それならばとデンタルコングにおやつを詰めて渡してみました。


ちょっと苦心しているものの、、


無事クリア!
達成感に満ちた表情をしています♪


ビフ、今日はミミちゃんとあんまり絡まなかったね(´・ω・`)ショボーン


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: