2008/10/06

梅子お預かり(2日目)

お昼過ぎに雨が止んだので、ビフと梅子を連れてホームセンターへ。


梅子、ペット用カート初乗りです。
その割に落ち着いてるな。


ビフのレトリーブのトレーニング用に、喰い付きの良さそうなおもちゃを購入。
 ・ひっぱりっこが出来る
 ・喰い付きが良さそう
というのを条件に2つほど買ってみました。

こっちは堀田のHAPPY CATCHという豚皮のおもちゃ。この形が何を意味しているのかは不明。
でも投げたり引っ張りっこしたりしやすそうだ。


2個目はダンベル型のおもちゃ。ビジーバディ ワグルというらしい。
デンタルコングみたいにおやつを詰められるけど、おやつを詰めたまま投げても簡単には中から出てこない作りになってます。


さっそくササミのおやつを詰めてみました。


ビフ、いい反応。


ソファから離れたところにおいてみたら、、


食いついた!わーい♪


でもすぐにカミカミに突入してしまうので、やっぱりレトリーブには向いてないのかも(^^;


ビジーバディがうらやましいのか、何かを訴えるような表情の梅子。


このあと、ビジーバディは梅子に奪われることに(^^;


淋しそうな表情のビフ(笑)


梅子、10月11日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36225808.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: