2008/10/31

Comida Latino SABROSO & 元町 & B-wood

今日はHanaちゃんママの紹介でスペイン料理屋さんのComida Latino SABROSOへ。
ここはテラス席はワンコOKですが、天気によってはテラス席がオープンしていないこともありますので、事前にお店にお問合せくださいませ。

ランチは「本日の料理」、「パエリア」、「パスタ」の3種から選べます。私はアサリのリゾットを頂きました♪(゚Д゚ )ウマー。


食後は元町方面をウロウロ。
Three Dog Bakery 横浜元町店にもお邪魔しました。
なんと、11月9日(日)に閉店、13日(木)にリニューアルオープンして犬茶屋本舗の2号店になるそうです。犬茶屋本舗、ちょっと気になっていたので横浜にできるなんてうれしい〜。


ハロウィンの仮装をしているワンコにも会いました♪


お洋服が苦手なHanaちゃんはgradogでハロウィンカラーのオレンジと黒、ラインストーン付きの素敵な首輪とリードを買ってました♪


starchildさんの前でハロウィンのコスプレしたフレブル集団に遭遇。


テンテンちゃん、久しぶり〜♪


ゴルゴくんにも会えました♪


ハロウィンの飾りの前でHanaちゃんと記念撮影〜。


駐車場への帰り道、歩行者天国が始まって元町はものすごい人出でした。


と、その中に見覚えのあるわんこが!
レオくん&ティガくん、お久しぶり〜♪




ちゃありぃくん&めーぷるくんも一緒だね♪


この後、クルマで移動してB-woodへ。
12月20日(土) 17:00〜、クリスマスパーティーをやるそうです♪


ビフのコスプレ終了〜。


Hanaちゃんとビフ、走る、はしる〜。


すぱななちゃんもコスプレしてました♪


そしてビフの着ていた服をずん様に着せることに(笑)
サスずんママ、なにげに嬉しそうです♪


服を来たずん様にサスケ様も興味津々。


アイリッシュセッターのディーゼルくんと、フラットコーテッドのジャスティンくん登場♪
ジャスティンくん、5.5ヶ月だそうです。萌へ〜。


ディーゼルくんはボール遊びに夢中♪


ジャスティンくん、なぜか男子にモテモテです。


ビフ、下克上(^^;


「2丁目サイコー!」

と、言っているかどうかはともかく、楽しそうです(^^)


夕方にロンたん登場〜。
ロンたん、お耳が立ってるよ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

カワスミ さんのコメント...

飼い主の仮装は?(笑)

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
痛いのでやってないっす(爆)
そういえば、子供に仮装させている母親は多かったけど、親子で仮装もあまり見なかった。。

toramimi さんのコメント...

こんばんはー。
てっきり中華でランチかと思っていたらスペイン料理!?
あさりのおいしそうなこと~
それにしてもハロウィンってものすごいんですね、いつから?
元町もただごとじゃありませんね。
わたしすっかり世の中と絶縁状態のようです。
ビフさん(ごまさんも)たっぷり遊べてよかったですね♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
Hanaちゃんママからはイタリアンと聞いていたので、どっちにしても意外でしたー。

ハロウィンの人出の多さにはびっくりしました。数年前まではかぼちゃを飾るくらいしかやってなかったのに、普通にみんなコスプレしてるし(^^;
絶縁なんて言ってないで、また今度世の中見物(?)に行きましょう♪