2008/10/02

東扇島東公園 & グラッチェガーデンズ

珍しく朝10時過ぎにランに行ってきました♪


メンバーはチョコちゃんと、


バンビ、


スズちゃん、


チップ♪


すず、


と、ビフ(しっぽの写真ですみません(^^;)


チョコちゃんとスズちゃんで追いかけっこ〜。


そしてプロレスごっこに移ろうとしていたところ、、


割り込みチップ(笑)


でもやっぱりプロレス続行。


スズちゃん、さわやかな笑顔♪


チョコちゃんも楽しそう〜


バンビフ親子。


親子ともどもM系です(^^;


でもバンビのドMにはかないません(爆)
やっぱり喰われてるバンビ。


ビーグルのロンくん登場〜。
東扇島ってビーグル率高くない?


みんなで爆走♪


ロンくん、遊び上手です。


ビフより顔がでかいかも、、、(^^;


すずもちょっかい出したくなる犬なつっこさ。


バンビはやっぱり喰われてました(^^;


そしてチョコちゃんはロンパパとのボール遊びに夢中(^^;


親子でガウガウ。


そして犬だんご。
広いんだからもっと走ればいいのにね〜


チップ、スズ姉さんに下克上。


ビフ、チョコちゃんと走る、はしる〜


バンビも一緒に走る、はしる〜


走った後はベンチの下でひとやすみ。


バンビもベンチの下でひとやすみ。
バンビとビフ、全然血のつながりもない(ハズ)ですが、行動がよく似ています。



ランチを食べにグラッチェガーデンズ 下平間店
へ。


すず以外のわんこは2回目だね♪


飼い主のエサ その1、若鶏と舞茸のガーリックトマトスパゲティ。
ソースは美味しかったけど、パスタがちょい茹で過ぎでした、、、


飼い主のエサ その2、マロンとカスタードのデザートピッツァ。
ピザカッターで切って食べます。(゚Д゚ )ウマー


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


すずちゃん、10月5日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/10/5(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36026479.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: