2008/10/12

座り心地

最近、ビフが犬禁制のマシンルームに侵略してきます(>_<)
しょうがないのでアーロンチェアに乗せてみました(違)


人間には座り心地が良いと言われているアーロンチェアですが、犬にはイマイチだったようです。


ではこれなら、と回転椅子に乗せてみたところ、やっぱり納得いかないようです。


しょうがないのでくるくる回してみました。
普段ぶちをさんの背中にしがみつくのに慣れているせいか、なかなか振り落とされませんでした。やるな、ビフ。


てなわけで、危険なマシンルームには入らないようにね > ビフ


梅子、10月18日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/18(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36353870.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

マシュー さんのコメント...

アーロンチェアはいいですねっ。。。
自宅では猫の恰好の爪研ぎになるのではと思い断念しました(笑)

ごま さんのコメント...

>マシューさん
猫ちゃんがいると家具選びもまた変わってきますよね。
ウチはビフが子犬の頃は決してソファーにも乗せず、マシンルームにも入れないようにしていたのですが、最近は甘くなってます(^^;