2006/06/06

Lak Lak Cafe & せせらぎ公園

ビフを動物病院に連れて行くついでに、病院の近所のドッグカフェLak Lak Cafeに行ってきました。
この辺はドッグカフェ激戦区(?)らしく、他にも犬連れOKの店が立ち並んでいます。

犬用メニューもあるので「ささみ&野菜」の中型犬用を注文。
ご飯を目の前にオアズケしているときはヨダレが出まくっているのに、、、

いざ食べ始めると、野菜を残してササミだけきれいに平らげてしまいました。むー。

食後にせせらぎ公園を散歩。駅から5分と歩かない場所にこんな小川が流れています。

公園に面したおしゃれなカフェを発見。このお店はテラス席のみ犬OKらしいのだけど、蚊が多い季節にはちょっとキツそう。

この公園はそれほど広くないのだけれど、意外と高低差があり、犬の散歩にはもってこいって感じです。
仲町台には何度も来ているのだけれど、こんな公園があるなんて気づかなかった...........orz

0 件のコメント: