2006/06/09

CHAO

散歩がてらCHAOに行ったらワンコが大量にいてびっくり!
思わず写真撮りまくってしまいました。

生後4ヶ月のポメラニアン、パフェちゃん。体重1.1キロしかないそうで、、、ビフの10分の1だよ。
そんな体重差も気にせず、ビフとパフェちゃんは仲良く遊び回っていました(^^;

看板犬のジン君。
黒毛なのでなかなか上手に撮れないんだけど、珍しく輪郭がくっきり撮れました。

こちらも看板犬のパフィちゃん。
なぜかロックグラスの横で黄昏れています。

ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん。お祭り帰りということで浴衣姿です。

ジン君が着けてるリボンをビフにも着けてもらいました。耳周りの毛足が短いので着けるのに苦労していた様子。

折角着けてもらったものの、ウチに着いた時にはボンボンが1個はずれてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: