2006/06/30

どなどな

今日から4日ほど旦那の実家に行ってきます。その間 Biff は以前飼われていた(というか保護されていた)動物病院に預かってもらう事になりました。1日2食散歩付きです。

よく飼い犬が動物病院を嫌がるという話を聞きますが、Biff は嫌がるどころか自分からすすんで動物病院に入って行きます。それにしてもリラックスし過ぎ(^^;

考えてみると Biff を飼い始めてから丸一日も離れた事がなかったので今回はかなり寂しい、、、(;_;)
帰って来ても飼い主と認識してもらえないんじゃないかと飼い主が心配してるのをよそに Biff はニコニコしています。あう。
迎えに来るときもニコニコしててね。

0 件のコメント: