2006/06/27

みなとみらい

クルマでみなとみらいまでお出かけ。
日差しが強くて気温も高く、たまに海から吹く風が心地よい。

赤レンガ倉庫のテラス席で一休み。
席で私がハンバーガーを食べている間も大人しくしていました。

食後にてくてくと新港パークへ。ここは臨港パークと違ってあまり整備されていなくて雑木林みたいな感じ。泥まみれになって遊んだのでごきげんです。

新港パークからインターコンチネンタルをみたところ。波がきらきらと輝いて奇麗だったので撮ってみたら、なんとも作り物っぽく写っていて面白い。

駐車場を出るときにちょっと飲み物でも、、、と思ってネクターを買ったつもりがなぜか缶コーヒーが出て来た(>_<)
缶コーヒーは飲めないので Biff の熱冷ましにあげてみました。予想以上に食いつきが良い。

この後、缶に穴があいていたのにはびっくり。犬の歯って強いのね。。。

0 件のコメント: