2006/06/04

えの木てい & 汐汲坂ガーデン

なんとなく元町をぶらぶらすることに。
えの木ていのロールキャベツに惹かれたのでそこでお昼ご飯。ビフが普段より落ち着きがない。

元町公園をぶらぶらしたあと、汐汲坂ガーデンでお茶。
ここの看板犬の黒ラブに会いたかったのだけれど今日はお留守でした。土日はいないのかな。

港の見える丘公園の展望台からベイブリッジを望む。相変わらずカメラの方を向いてくれない。。。

唐突に三井アウトレットパークへ。ドッグカフェはないけど犬連れで入れる店がある。
最近はケージに入れるか抱えていればペット入店OKの店が増えてきているけど、ビフの体重だと抱えるのも一苦労(^^;

0 件のコメント: