2006/06/14

みなとみらい

梅雨の晴れ間に久しぶりに遠出。みなとみらいまで歩いて来たものの、途中で日差しも強くなってへたれたのでGENTOに入っているBLENZ COFFEで一休みしてラズベリーティーソーダを注文。

Biff はティーソーダは飲まなかったものの、周りに着いている水滴を気持ち良さそうに舐めていました。

しばらく行かない間にジャックモールと横浜迎賓館の間の歩道橋が出来かけていました。
いつの間にか臨港パークのそばにもマンション建ってるし、この辺の景観もどんどん変わるんだろうなぁ。

久々にイルマネス ゾイリに寄ったらお兄さんワンコのミーシャ君に会いました♪
あれ、いつのまにか Biff の方がミーシャより大きくなってる、、、、(^^;

Biff の方がお子様なので、ミーシャ君と遊んでもらいたいばかりにちょっかいを出してはミーシャ君に起こられています。ロープのおもちゃも最初は奪い合い(というかミーシャに一方的に取られて)ばかりだったのが、やっとこ引っ張り合い出来るようになって来ました。

ミーシャも Biff も一歩も譲らないで引っ張り合い。そしてこんな騒ぎ(?)の中でも看板犬のテルマちゃんは落ち着いてお昼寝してました。Biff がそんな風に落ち着くのはいつになることやら。。。(^^;

0 件のコメント: