2006/06/28

ポートサイド & みなとみらい

今日は歩きでみなとみらいまで。さすがの暑さに飼い主も Biff もへろへろ。6月の末というのにこの暑さ、8月になったらどんなに暑くなるんだろう、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところで最近、モンシロチョウやキアゲハ、シジミチョウをよく見かけます。チョウって4月か5月のイメージが強いのだけど、最近は活動時期がずれてきたのか知らん。

ポートサイドからみなとみらいに渡る橋からは工事の様子以外にもいろいろなものが見えます。いま Biff が気になっているのは魚を捕っている最中の鴨。ぱたぱた動くものに感心があるらしい。

GENTOでお茶を買って一休み。飲んだ後の氷はこんな風に水入れに入れて Biff にあげます。

氷水を飲む Biff 。人間だってこんなに暑がってるんだから、そりゃ犬だって暑いわな。

イルマネス・ゾイリに遊びに行ってテルマちゃんと一通り遊んだ後、ぐっすり寝てしまいました。コンクリートうちっぱなしの床がわんこには気持ちいいらしい。

0 件のコメント: