2006/06/25

大磯海岸

いい天気だったので Biff を連れて海へお出かけ。
花水川レストハウスの駐車場にクルマをとめて、近くの海で遊んできました。

生まれて初めて海を見る Biff。最近は噴水にも突っ込んで行くほど水が好きな Biff も、波にちょっとビビっている様子。

Biff の目には、海が巨大な生き物か何かに見えるのかな。遊ぼうとしてちょっかい出してます。

だんだん慣れて来たのか、足先だけなら海に浸かっても平気になってきました。
今回は飼い主が2人ともジーパンで着てしまったので一緒に海に入るのが出来なかったのがちと残念。

先に海に入って Biff を引っ張ってみるものの、なかなか海に入ろうとしません。
次は水着を着て来てもっと深いところから誘ってみようかな。

0 件のコメント: