2010/08/03

Joker's Dining & B-wood

今日はランちゃん、華ちゃんとサスケママとランチ&ラン♪


暑いのでわんこが店内OKな所で、ということでJoker's Diningでランチ。
ランちゃん、ヒンヤリした床で落ち着いてます。


華ちゃんも店内で涼んでますー(^^)


今日は偶然にもお友達が沢山いました!やっぱり暑いからみんなワンコ店内OKのところに集まるんだろうな。
まずはラルくん


スパイクくん&ナナちゃん


黒柴のハナちゃん♪


ランチは横浜店限定の骨付きチキンのカレーを頂きました♪ヤジ(゚д゚)ウマ-ー


この後、ラルくんママの相方が席を外すというのでランちゃん、華ちゃんとサスケママと一緒にラルくんのテーブルに移動。


まだ暑いからと理由を付けて、店内でデザートも頂いちゃいました♪
パンケーキも美味しかった!


5時過ぎてやっと涼しくなったのでB-woodへ。


5時過ぎでもまだ暑い!華ちゃんもビフも首に保冷剤を巻いてます。




同じことを考える人が多いのか、夕方のランは大盛況。
まずは、レブンさん♪


レブンママ、おニューのカメラで撮影しまくってます(^^)


アリスちゃん♪


マイボトルを首から下げてます(^^)


ジョーイくん&ジェシカちゃん♪ひさしぶり〜♪






サーブくん&ボルトくんも来てました♪




先ほどカフェで会ったすぱななちゃんも登場♪




ルーシーちゃん&ジャックくんはクールベストでヒンヤリ♪




ラブリーちゃんとジュリーちゃん






ロッキーくん&ジョーくん
ロッキーくん、写真撮れなくてごめんなさい(>_<)


ラルくん♪


サスケさん&ずん様




ラルくんとロッキーくんで走る、はしる〜。


ボルトくんも走ります♪


クーちゃんも登場〜。


早速ジュリーちゃんに喰われるクーちゃん(^^;


ジョーくん、だいぶ体が大きくなった?


もじゃ妹さんはサスケさんに夢中。


スパイクくんに気に入られてるサスケさん、ヨダレが風に棚引いてます(^^;


華ちゃん、今日はビフがあんまり走らなくてごめんねー(>_<)


暗くなってきた頃に、お久しぶりのハナちゃんや、


タフィーちゃんもやって来ました♪


暑かったけど、それなりにビフも楽しめたみたいでよかった(^^)
今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


測定
体重 15.0kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: