2010/08/07

伊豆旅行(1日目) - 足柄SAドッグラン & 大瀬海水浴場

ビフ、伊豆の海で泳いで来ました♪


今日から一泊で伊豆方面へ旅行。
6時過ぎに家を出て沼津方面へ向かいます。
まずは東名の足柄SAで休憩。


SAにあるドッグカフェ、huladogにて飼い主はコーヒー、ビフは朝ご飯を摂取。


沼津に到着、丸天で朝ご飯。
ビフはクルマでお留守番です。


いつもの生しらすと生桜えび、かき揚げもヤジ(゚д゚)ウマ-。
今回は釜揚げしらす丼にしてみました。生しらすは温まると美味しくないので丼よりも小鉢で食べた方がしあわせかも。


さて、朝ご飯を食べた後は大瀬海水浴場へ。
今年の時点ではわんこNGにはなっていないそうで、他にも何匹か泳いでいるわんこがいました。


タープを張って銀マットを敷いて、休憩所を確保。
ビフはフルドッグガードにライフジャケットつけてます。


タープでスイカなどを頂きつつ、


海へGO!
あれ、ビフさんなんですかその暗い表情は(^^;


飼い主は楽しそうだけどビフは必死(^^;


さて、ちょっとブイまで行ってみますか。


ブイに到着〜。


水もキレイ♪
魚も見れたけど、あとで写真を確認したら雲丹らしきものも写っていてびっくり。


泳いだ後の潮風が心地いいらしい。


浜に戻るビフ。速いはやい。



戻った後はビフも一緒にシャワーを浴びて海水を落とします。


ちょこっと近所を散策。


大瀬神社へ。
拝観料が100円かかりますが、犬連れでも大丈夫とのこと。ありがたや〜


木陰をてくてく歩いて行きます。


大瀬神社の奥から見ると海が広い!


こちらは望遠で撮った富士山。


シオカラトンボもいました♪


砂浜に戻ってかき氷でシメました(^^)


夜はコストコで買って来た肉で焼肉♪


ビフは旅行中なのでフードにふりかけ付きのご飯です。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: