2010/08/27

Alchemist & B-wood

ナンシーとビフ、ランで走ってきました♪


まずはAlchemistでランチ♪
今日のランチはお魚プレート、サーモンのポテト包み揚げです。うまうま〜(^^)


ランチのお相手はランちゃんです♪
暑くて体調を崩しがちなランちゃん、早く涼しくなると良いね。


暑さ対策と言えば、ナンシーとビフは首にバンダナで包んだ保冷剤を巻いてます。
これだけ暑いと保冷剤の予備も欠かせません(^^;




ランチの後はB-woodへ。
暑くてもとりあえず走る!


ひととおり遊ばせたあとはカフェに逃げ込んでひとやすみ。4時近いけどまだまだ暑い(^^;


5時過ぎになって再度わんこを放牧。


ランちゃんも首に保冷剤巻いてます。


ナンシー、ひたすらタコ殴りされてるようですが、


ビフに反撃!
ランちゃんには怖くて反撃できないらしい(^^;


ナンシー、ビフに怒られながらもちょっかい出してます。


そんなナンシーが珍しくボール遊び。
実は布を噛むのが好きなナンシー、ボールの噛み心地が気に入った?


涼しくなった頃にサスずん様と華ちゃんが到着♪






ナンシー、ずん様にご挨拶♪


そしてなぜか華ちゃんの前でビフを押し倒すナンシー(^^;


昔だったら「私のビフに何するのよ!」と華ちゃんがナンシーを怒るトコロですが、今回は華ちゃんは静観してます。


この後、ちょっとだけ華ちゃんとビフとナンシーとで追いかけっこ♪


華ちゃん、ビフがあんまり遊んであげられなくてごめんね(;_;)


アリスちゃんも登場〜。


今日のアリスちゃんはウッドチップよりもサラダ気分♪


空流くん&ミントちゃんも来ました♪




ミントちゃんは怪我で放牧禁止なので、リードに繋がれたまま遊んでます。


でも空流くんに負けてない!
あれ?ミントちゃん、空流兄ちゃんより大きくなったんじゃない?


ふと横を見るとサスケさんのヨダレが首輪とつながってました。
サスケさん、いつもヨダレネタでごめんね(^^;


ナンシー、今日もよく走ったね♪
ビフとナンシーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ナンシー、8月28日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年8月28日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43759617.html


ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: