2010/08/11

アルケミスト & B-wood

今日はすぱななちゃん、ランちゃんとランチ&ラン♪


まずはアルケミストでランチ♪
ビフ、すぱなな姉さんの足に乗っかっちゃってます(^^;


スパイクくんとナナちゃん、お久しぶり♪




ランちゃん、ドベっぽい顔になってるw


お昼は私はお魚プレート、すぱなな姉さんはベジビビンバ。
前菜はかぼちゃの冷製スープとピクルスでした。いつもながらヤジ(゚д゚)ウマ-♪


わんこ用にサービスでササミジャーキーを頂きました♪
ごちそうさまです(^^)


まだ暑いけど、B-woodへ。
百日紅がキレイに咲いてます。


ランちゃんも笑顔♪
暑いだけとも言う(^^;


スパイクくんとナナちゃんも笑顔♪




ビフ、すぱなな姉さんに撫でられてご機嫌♪


暑さに負けず、元気に走るすぱななちゃん♪




珍しくランちゃんとビフがからんでます。


走り疲れたナナちゃんとランちゃん(^^;




まったりしていたところに、ラルくん登場〜。


ランちゃんとプロレスごっこ。


たてがみがしっとりしちゃったラルくんと、


してやったりな表情のランちゃんw


サスずんさまも登場〜。


なんだかあやしい2匹w


サスケさんはスパイクくんにラブラブ攻撃されてました♪


ビフもサスケさんにラブラブ〜。


ロッキーくんも登場〜。


ラルくんとロッキーくんで、走る、はしる〜。


そして仲良くBマウンテンに登頂♪


リュウくんもやってきました♪
いまはしつけ教室のレッスンを受けているそうです。


家から持ってきたカタマリの氷を水飲みの器に置いたら、リュウくんがカプッとくわえて運んでます。
重いのに大丈夫かな?


そしてガジガジ。
やっぱりレトリーバーは氷が好きな子が多いみたい♪


ウッドデッキにて飼い主休憩。
いつものクリームソーダ♪


横でわくわくした顔で見ているサスずんさん。
そんな目で見られても、氷もアイスもあげないよ(^^;


リュウくんもわくわくした目で見てます(^^;


わんこ達の熱い視線に耐えつつ、クリームソーダを無事に消化。
ランに戻るとルーシーちゃんとジャックくんが来てました♪


またもやたてがみを狙われるラルくんw


だいぶ日が短くなってきて、6時40分くらいにはすっかり日が暮れます。富士山のような雲が見えてました。
ランに来る時間もだんだん早めになっていくのかな。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: