2010/08/12

bills 横浜赤レンガ

bills 横浜赤レンガにて、ビフと一緒に朝食を頂いて来ました♪


営業時間変更で朝8時からやっているというので、7時20分頃に赤レンガへ。まだ人はまばら。
緑地でビフのお散歩。もう暑い(^^;


ふと見ると横にビーチが!ふんすいビーチって言うらしいです。でもワンコは入れないんだろうなぁ。


開店の時間が近づいてきたのでお店の前に並びます。
あまりに暑いのでビフに麦わら帽かぶせてみました(^^)


すんなり入店。店員さんに案内されてわんこOKのテラス席へ。


日差しが強く、テラス席が温室のようになってしまっているのであまり人がいません(^^;


飲物は自家製ジンジャービールとアイスコーヒーを注文。
ジンジャービールはジンジャーエールの元になった飲物で、生姜と砂糖を混ぜて発酵させた微炭酸の飲物です。
スッキリしてて暑い日にはいいかも〜♪


スイートコーンフリッターも気になるけど、定番のリコッタパンケーキとオーガニックスクランブルエッグを注文。


スクランブルエッグにはアボカドを追加で添えてみました。
ふわふわした食感で好みの別れる味ですが、私は好みでした♪


リコッタパンケーキもふわふわ系。
そのままでも美味しいけど、メープルシロップをいっぱいかけて食べるのもうまうま♪


飼い主の食事中、ビフはずっと足元でへたれてました。


さて、食事を終えて赤レンガ周辺をうろうろ。


ふと空を見上げると、いい感じで太陽がかさをかぶってました。


昔の貨物船の駅にて記念撮影♪
ビフ、また一緒にbillsの朝食を食べに来ようね。


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: