2008/10/08

Joker's Dining & JOKER & Laser Rush

ららぽーと横浜に行ってきました♪


天気予報では午後から晴れのハズだったのに、2時半過ぎに着いた頃には大雨(;_;)
仕方なくビフと梅子をクルマに置いて、飼い主だけでお買物。
雨が上がってからビフと梅子を連れて、1階のテラスエリアをお散歩しました。

JOKERのミニランで遊ばせようと思ったら、しつけ教室で17時まで貸切とのこと。がーん。
飼い主の小腹も空いたので、Joker's Dining で休憩することに。


いつもはランの横の芝生でうんちをするビフですが、今日は梅子が引っ付き虫なのでなかなか用を足せません。


飼い主のエサ、フレンチトースト。(゚Д゚ )ウマー


ホクホク顔でフレンチトーストを食べていたら、足元のビフが何やら足をガジガジ。
やばー、そういえば今日は雨で朝の散歩もしてないし、クルマでお留守番もさせちゃったしで相当すねてるよね。


食べ終わってから慌てて梅子を一瞬クルマに乗せ、ビフだけでお散歩してうんちさせたらすぐに機嫌が良くなりました。
ちょろいやつめ(←こら)

貸切の時間が終わったのでJOKERのミニランへ移動。


梅子、ビフを喰らう(爆)


変な格好で引っ張りっこ。
ビフ、圧倒的に不利です(^^;


下克上。


ビフがおもちゃの中綿を引っ張り出し始めたので、おもちゃを取り上げてランから退散、、と思いきや、


駐車場に向かう途中ですぱななちゃん姫殿和歌ちゃんにばったり会いました!

わーい♪すごい偶然☆


甘えん坊な殿ちん。


ハイパーな梅子に引き気味の和歌ちゃん。


すぱななちゃん、B-wood で会うときよりも落ち着いてる様子。


すぱなな姉さん大忙し(笑)


照れ屋の和歌ちゃんに無理矢理迫るビフ。


へそ天殿ちん♪


姫ちゃんもへそ天♪


梅子、お耳がしっとりしています(^^;


姉さんの足元に落ち着くナナちゃん。


スパイクはお膝の上〜。


パピヨンな殿ちん(爆)


スパナナ姉さん大忙し その2(笑)


ヘソ天ビフの足の匂いを嗅ぎにきた和歌ちゃん。
だいぶ慣れたかな?


遊び疲れておねむなスパイクちゃん♪


ヘソ天梅子の背中のミゾ。
手が入ります(爆)


ナナちゃん&殿ちん♪


ダックスまみれなスパナナ姉さん。


姫ちゃんとビフとで一緒にヘソ天♪


この後、Joker's Dining に向かうスパナナちゃん&姫殿和歌ちゃんをうらやましく見送りつつ、定時退社で早く帰ってきたぶちをさんを横浜駅まで迎えに行きました。
夕飯は元町のLaser Rushへ。


後の運転はぶちをさんに任せて、1/2パイントだけギネスを頂きました♪


ピクルスいろいろ♪


牛肉のギネス煮込み。
今回はマッシュポテトがなかったのでフライドポテト添えで。 ( ゚Д゚)グラッチェ


挽肉とチリソースのタコス。
生地がソフトタコスで(゚Д゚ )ウマーでした。


チキンとパプリカのタコス。今日は私はこっち気分でした♪


遊び疲れたのか、梅子も床で大人しくしてましたよ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

梅子、10月11日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36225808.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にいつも楽しそうに走ってるね♪梅子ちゃんもすっかり^^一人前ですね!!
楽しく遊んでとっても良いお顔してますね。

ムチャの事でのコメ、有り難うございましたm(_ _)m

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつもコメントありがとうございます♪
梅子、今回は残念でしたが次回きっとがんばります(^^)

ムチャくん、きっと虹の橋の向こうで笑ってますよ☆
ママも早く元気になってくださいね。