2008/10/21

Joker's Dining & B-wood

久しぶりにHanaちゃんとランちゃんとデート♪
Joker's Diningでランチしてきました♪

飼い主のエサ その1、秋を彩る和風ハンバーグステーキ 柚子ソース。
柚子の香りがふわっとして、嗅覚も満足なハンバーグでした。


飼い主のエサ その2、プチデザートのティラミス。 ( ゚Д゚)グラッチェ


ハロウィンのかぶり物を借りれたので、記念撮影。
まずはランちゃんから。


ビフ。


Hanaちゃんは騙し絵で(笑)


B-wood へ移動。
ビフとHanaちゃんとで走る、はしる〜。


暑さのあまり水入れに顔と両手を突っ込むサラちゃん。


意外と気温が高く、テンション低めのワンコ達は輪になってだれてます。


開脚Hanaちゃん。体が柔らか〜い。


サスずん様登場〜。


レブしゃん今日はボールではなくディスクをキャッチしてました。


ビフ、やっぱりヘソ天。
昨日お風呂に入れたばっかりなのに〜(涙)


アリスちゃん、今日は遅めに登場♪


おやつに群がるわんこ達。
レブしゃんだけおやつに無関心です。すごい〜。


ロンたん、見辛いけど新しいおもちゃをくわえてハッスルしてます♪


ストロボをたくと眩しいくらいに光るサスずん様の首輪。
これから暗い夜道散歩も増えるし、こういう首輪をつけた方がいいのかしら。うむー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしやまたもやニアミス!?!?
カフェ時間にすぱななとダイニングに行きました~。。。
またそのうちばったり会えるかも知れないですね~♪

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
むう、またニアミスだったみたいですね。
この前みたいにばったり会えたら面白かったのに〜(>_<)

田んぼラン&Joker's Diningの組合せいいですね♪ビフ家も早く田んぼランも行きたいです〜。