2008/10/04

DOG CAFE & BAR BOUGH / 保土ヶ谷公園 / 実家 / お風呂

※お店の名前に「&」が入っているので、今回は「/」で区切ってみました。

さて、今日は9/28にオープンしたばかりというDOG CAFE & BAR BOUGHにランチで行ってきました。


こちらはランチメニュー。
ランチは11:30〜13:30(L.O.)だそうです。


ワンちゃん用にお水のサービスもしてくれます。


すず、だいぶ表情がよくなってきたね♪


ビフはちょっとすね気味?


飼い主のエサ その1、鶏のてりやきプレート。
+200円でドリンクとデザートがつきます。鶏は美味しかったけど、ご飯の量に対しておかずがちょっと少ない感じ。


飼い主のエサ その2、NEO SASEBO。
カボチャバンズに粗挽きビーフ、トマト、ベーコン、オニオンのハンバーガーです。(゚Д゚ )ウマー


デザートのフルーツ♪

この後、保土ヶ谷公園にてしつけ教室のレッスン。
野球の試合やら運動会やらで駐車場は何処も満車(>_<)

途中でクルマから降ろしてもらって私だけレッスンを受けてたのですが、
ぶちをさんがクルマをとめて戻ってくるとこの動揺っぷり。はうう。


一通りのレッスンの後、呼び戻しをした後に横に付かせる練習をしました。


ぶちをさんも練習。


レッスン仲間のショキーくんとピコリちゃん
ピコリちゃん、ピンぼけしちゃってごめんよ〜(>_<)


帰りがけに保土ヶ谷公園で見つけた秋色の朝顔♪


この後、実家に移動して飼い主x2 は色々と頼まれ作業。
ビフは定位置のテーブルの下で落ち着いてました。


そして家に帰ってからお風呂。


たてがみビフ。


耳洗いビフ。恍惚としてます。


耳洗いすず。
意外と気持ち良さそう♪


お風呂入ってふわふわになりました。


すずも、だいぶ毛艶がよくなったね♪


すずちゃん、10月5日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/10/5(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36026479.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

mery さんのコメント...

こんにちは!!蓮ママです。

先日は代々木公園で楽しいひと時を過ごせました。
ビフくん、すずちゃん、華ちゃん、ミミちゃん、どうもありがとう。

またお会いできることを楽しみにしています。

早くすずちゃんに素敵な家族ができますように。

ごま さんのコメント...

>meryさん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆

すずは残念ながら今回はご縁がなかったのですが、きっと今度の預かりさんのところで女を磨いていることでしょう♪

またランで会ったら遊んでくださいませ(* ^ー゚)