2008/10/29

東扇島東公園 / &YOU / Dixie Grill

今日はHanaちゃんと東扇島東公園のドッグランでデート♪


天気が良すぎたのか、ランには他のわんこもいなくて貸切状態でした。
早速2匹でプレイバウ♪


取っ組み合いしたり、


一緒にゴロンしたり、


追いかけっこしたり、と、久しぶりにいっぱい遊びました♪


Hanaちゃん、ビフ、今日はランを堪能したね♪


この後、公園周りをお散歩〜。


堤防の先っちょで記念撮影♪


この後、海岸沿いにてくてくてくてく、、


岩場は平気だけど砂浜は苦手なビフさん(^^;


Hanaちゃんは砂浜で穴掘り〜。


この後駐車場まで歩いて、「人工海浜はペット禁止」の貼紙を発見、、、失礼しました(>_<)
そうそう、来週の5日(水)、6日(木)は防災訓練で全面利用不可だそうです。φ(..)メモメモ...


いっぱい遊んだ後は、いつもの&YOU(アンジュ)へ。


ビフさん、疲れて爆睡モード。


今日は初めて週代わりメニュー以外のメニュー、牛すじ肉のハヤシライスを注文しました。
Hanaママさんの食べてた焼きチキンカレーも美味しそうだった〜。


食後のお茶をしていると、Hanaちゃんとビフがカプカプ遊びを始めました♪
いつも寝ていることが多いビフなのに、珍しい〜。


お腹いっぱいになって一旦帰宅。

夕方のご近所散歩の後に、ぶちをさんとDixie Grillへ。
今週末くらいまでかぼちゃ週間だそうです。かぼちゃ好きの人は是非今週中に行ってみてくださいね(* ^ー゚)


ビフ、テーブルの足にあご乗せ。


今日はもちろんかぼちゃコースで(笑)
黒板のメニューを全部食べ尽くそうかと思ったのですが、2人だと4品が限界でした(^^;


ビフさん、いつの間にか足元で丸くなって寝てました。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はハクにオヤツ頂いちゃって・・・スミマセンでした!大好きなブタ耳、大喜びでしたよ!!

昨日疲れてた訳は・・・すっごくよく分かりました(*^_^*)いっぱい華ちゃんと走ったのですね!!今度来るときは教えて下さい!仕事抜け出して!!(笑)←ダメか!?(爆)

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
どういたしまして〜。
ハクくん、ブタ耳喜んでくれて良かったです♪

そうそう、ビフにしては久しぶりに沢山走ったんですよ〜。
じゃあ今度はハクママさんのお昼休みを狙って行きますわ♪(←こら)