2008/10/11

保土ヶ谷公園 & 駒沢公園ドッグラン & COOKIE LAB. & J's Garden

「なんだか今日は嫌な予感がするわん。」


まずは梅子を里親会の会場に届けてから、保土ヶ谷公園にてしつけ教室のレッスン。
今日は「立て」と「フィニッシュ」をメインに練習しました。


レッスン仲間の茶々くん♪


ショキーくん♪


小粒ちゃんピコリちゃん


レッスンを終えて下北沢に向かう途中、駒沢公園のドッグランへ。


梅子がいないのに違和感があるのか、今日はあまり走りませんでした。


ランでボーッとしてたら「ビフちゃん!」と声をかけられたので振り向くと、なんとモンモナちゃんが!
こんなところで会えるなんて嬉しい♪


モンティ&モナーク、お久しぶり〜〜。
今日は一緒に走れなかったけど、またどこかの広いランで一緒に走りたいね☆


ランで会ったブルーくんとレニーちゃん♪
ブルーくん、マズルがシェルティーっぽいと思ったら、ビーグルとシェルティーのハーフなんですって。なるほど〜。


レニーちゃん、ビフのノリが悪くてごめんね〜(^^;


この後、下北沢に到着。
ビフはクルマでお留守番、飼い主だけでマジックスパイスで遅めの昼ご飯。


ちょっと時間が空いたので、ビフのご機嫌とりにCOOKIE LAB.へ。
下北沢の北側って初めて歩いたけど、ドッグカフェとか意外と多くてびっくり。


お腹いっぱいだったけど、ハロウィンパフェのミニをぶちをさんと半分こ。


足元で落ち着くビフ。


そして今日の目的、Drew De Four のライブ@下北沢の撮影。
ライブの間、ビフはクルマでお留守番でした。ビフ受難の日なり。


無事に(?)お仕事終了。
J's GARDEN 横浜本牧店にて遅めの夕飯。


野菜とガーリックのピッツァ、(゚Д゚ )ウマー


デザートは自家製やわらかプリンと渋皮栗のティラミスパフェ。 ( ゚Д゚)グラッチェ


ビフ、今日は長い一日だったね(^^;


里親会に参加していた梅子ですが、残念ながらご縁がありませんでした(>_<)
今回はウチでは預からず、病院にて次回の里親会まで修行を積んできます。

梅子、10月18日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/18(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36353870.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に長い長い一日になりましたね。
どうもおつかれさまでした。
いやー、駒沢の話は聞きそびれていたので
びっくりしました~
ビフくん、そのあと苦難が待っていたものね。
ご協力いただき、本当にありがとうございました!!

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
こちらこそ、楽しませて頂いてありがとうございました♪
そういえば駒沢の話はしそびれていたような〜
ビフは受難とご機嫌とりの重ね合わせのような1日でした(^^;