2008/10/23

Carrife by ETHIOPIA

Hanaちゃんとベイクォーターの3Fにある、Carrife by ETHIOPIAに行ってきました♪
ここはテラス席のみワンコOKです。


Hanaちゃん、カレーの匂いに舌なめずり?


アンニュイなビフ。


ランチセットはサラダ、カレー、ライス、ヨーグルトです。
まずはサラダから〜。上に乗ってるの、コーンかと思ったら豆でした。


カレーは辛さが0倍から70倍まで選べます。
70倍だとほぼ真っ赤になるそうですが、店員さんのオススメは3〜5倍とのこと。
Hanaちゃんママは3倍、私は5倍を食べました。見た目はあまり変わりませんが、5倍の方がちょいピリ辛でした。


カレーを食べつつ外に目をやると、見覚えのあるわんこが!
先日のオフ会@西湖でも会った、ビフの幼なじみのミーシャくんでした〜♪


デザートのヨーグルト。
わんこ達はクンクンして欲しがっていたけど、砂糖入りなのであげませんでした。
お砂糖が入ってなかったらうっかりしちゃうとこでした、、あぶない、あぶない(^^;


Hanaちゃんとミーシャくん、初めて会ったので最初興奮していましたが、すぐに落ち着いて一緒に記念撮影♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました〜♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カレー、おいしそうですね~でも私も3倍かな・・・
ご飯もいろいろ入っていそうです。
ミーシャちゃんにも会いたかったな~ビフくん似ですね。
帰り、大丈夫でしたか?
びしょぬれのビフ発見と旦那さんに聞きましたよ。
親子共々風邪でもひいてなきゃいいですが。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
カレー、0倍も興味があります(^^)
セットにドリンクがついてないのがちょっと残念ですが。
ミーシャくん、ビフと違って頭でっかちじゃなくて正統派(?)の白フワわんこですよ♪
みなとみらいとかで会えるかも〜。

帰りに偶然ミミパパさんにあってびっくりしました〜♪
あの後、ビフと自分の体を拭くタオルを持っていないのに気づき、駐車場に直行してクルマに乗せてあったタオルを使ってから、乾燥がてらホームズまで買物に行ってました(^^;
ご心配おかけしました〜。