2008/10/22

東扇島東公園 / &YOU(アンジュ)

ミミちゃんと東扇島東公園のランに行ってきました♪


午前中にランに着いたにも関わらず、わんこがいっぱいでした〜。
まずは、常連のすずちゃん♪


チップ♪


チョコさん♪


バンビさん♪


ビーグルのグーくん


グーくんのお母さんのルーちゃん♪


フレブルのアンリくん


バーニーズのクゥちゃん。はじめまして〜。
7ヶ月のパピーだそうです。かわゆす〜〜♪


ビフ、なぜかグーちゃんに攻撃しまくってました。
グーちゃんごめんね〜(>_<)


グーちゃんに迫るビフ。
あれ、ミミちゃんみたいなポーズとってる〜。ビーグルの特徴なのかな?


平和主義なスズちゃんとバンビ。


ミミちゃん、やっぱり囲まれてしまいました(^^;


そしていつものヘソ天ビフ。


アンリちゃんとプロレスごっこ。
ビフは気が立っていて、今日はあまり上手に遊べませんでした(>_<)


珍しく強気なバンビ、くぅちゃんにジャンプアタック。


チップも強気でくぅちゃんを追いかけてました。


グーくん、くぅちゃん、チップとビフとで走る、はしる〜。


グーちゃんの走り姿、最初の写真のミミちゃんにそっくり♪


チョコさん、アンリくんも参加して走る、はしる〜。


今日もいっぱい走りました♪


真剣な表情のミミさん。


毎週恒例のアンジュで遅めのランチ。
週代わりランチは海老とアボカドのバケットサンドでした。添えてあるマンゴーを一緒に挟むとさらに(゚Д゚ )ウマー。


ママのお膝で落ち着いてるチップ。


走り疲れて、耳まで床につけて寝ているミミちゃん。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりましたー!
ミミちゃんにもお会い出来、とても嬉しかったです♪
ビフくん、グーに教育的指導をしてくれてありがとうね~
いつも家ではえばりんぼなので助かりました!吠えも出なかったので感謝感謝です。
ランチ美味しそうですね☆
憧れのカフェデビューに向け頑張ります。

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
こちらこそ、ビーグルオフ会(?)を堪能させて頂きありがとうございました♪
ビフがグーちゃんに襲いかかっちゃってすみませんでした(>_<)
ビフもグーくんにヤキモチ焼いちゃってたみたいで、、(^^;

今度は是非ぜひ一緒にカフェに行きましょう(* ^ー゚)