2008/10/07

東扇島東公園 / &YOU(アンジュ) 鶴見駒岡店

またまた午前中から東扇島ドッグランに行ってきました♪


メンバーは、いつものチョコちゃんと、


バンビ♪


スズちゃんと、


チップ♪


そして、ビフ&梅子です♪


チョコちゃん、梅子の教育中。


チョコ、バンビ、ビフで走る、はしる〜。


ビフ、いっぱい走れて満足顔♪


ゴールデンのビーリちゃんとラブミックスのクーちゃん、はじめまして♪


ごろんごろんが好きなクーちゃん♪


穏やかな表情のビーリちゃん♪


2匹で仲良く遊んでます。


その頃梅子はバンビフ親子に鍛えられてました(^^;


梅子、ビフにささやかな抵抗。


そうそう、今日はランで草刈りの作業をしてました。
もともとかなり草が刈ってあったのですが、仕上げだったのかな?

隣のランで草刈りが始まると警戒してみんなでわんわん。
作業の人、邪魔しちゃってすみません(>_<)


水飲み場に刈ったばかりの草が苔のように貼付いてます。


その草汁を顔につけてしまったくーちゃん。
青くなってます(^^;


くーちゃんとビフとで取っ組み合い。


チョコとくーちゃんとで、走る、はしる〜。


犬だんご状態。


走り仲間。


すずちゃんは犬だんごには参加せず、ママの横で大人しくしてました。


いつも通り平べったくなって遊ぶバンビフ親子。


チップ、すずちゃんの上に乗っかってます(^^;


ワンコも満足したので、今度は飼い主のお腹を満足させにアンジュ 鶴見駒岡店へ。
東扇島を2:30くらいに出たのに、ついたのは3:30くらい。意外と道が混んでました(>_<)
ペットはテラス席のみOKなのですが、囲いもあって落ち着いた雰囲気です。


お疲れなわんこ達。


飼い主のエサ、週替わりランチセットのオリーブとモッツァレラチーズのポモドーロ。
セットのアイスコーヒーはなんと1日かけて抽出される水出しコーヒーで、薄くならないように氷もコーヒーで出来てました!
コーヒーもパスタもサラダも全部美味で、飼い主大満足♪


サービスで頂いたカシスのジェラート。
なんでサービスしてもらったか訊くの忘れた、、、(^^;


こちらはランチデザート。
左から、アップルパイ、濃厚クレームブリュレ、ベイクドチーズケーキ。
どれも ( ゚Д゚)グラッチェ♪


デザートの匂いにやられ気味なスズちゃん。


チップもいい子にしてます♪


そうそう、セットのコーヒーは+100円でお代わりできます。
しかもアイスからホットへの切り替えもOK♪
ホットコーヒーも美味しかったです。コーヒー好きにはオススメのお店です。


そんなこんなでつい長居しちゃいました。
チョコちゃん、退屈させちゃってごめんね〜。


ビフはランで走り疲れて寝てました。


今日もビフ&梅子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


梅子、10月11日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36225808.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんじゅ!行きたいです!!
なんかこうちょっぴり地元っぽい匂いがします。
コーヒーもお料理もおいしそうだし、今度是非是非お連れくださいませ~
盛りだくさんの一日でしたね。
おつかれさまでした!

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
そうそう、ミミちゃんママが好きそうなお店じゃないかと思ってました♪
来週も東扇島ついでにチョコ家と行こうと思ってます。よかったらご一緒しましょう♪