2008/10/19

チョコ家とロング散歩

チョコ家と一緒にロング散歩♪
まずはポートサイド公園から〜。


ビフとぶちをさんは嬉しそうだけどバンビは微妙な表情(^^;


みなとみらいへの橋にて。
バンビもビフとの2頭引きにだいぶ慣れてきたみたいです。


コットンハーバーとみなとみらいを結ぶ橋。たぶんもうすぐ開通します。
あれ?歩道があるけど歩行者も通れるのかな?


臨港パークに到着。


更に橋を渡って新港パーク方面へ。


バンビフの2頭引きをやめてチョコとの2頭引きに戻したら、チョコがバンビと遊びはじめました。


チョコ家のラン友のゾロちゃんに遭遇♪


赤レンガ倉庫に到着〜。
改造車の展示会(?)みたいなのをやってました。


こちらは象の鼻地区の整備の様子。
重そうなタイルが摘まれています。


山下公園に到着〜。


マリンタワーに青いカバーがかけられていました。
塗り直すのかな?


山下公園海底清掃活動大作戦なるイベントが開催されてました。
1981年からやってるんだって。知らなかったー。


Diwali in Yokohamaもやってました。
残念ながらお腹いっぱいでカレーは食べれず、、、(´・ω・`)ショボーン


ステージの音楽が五月蝿くてわんこ達が落ち着かなかったので、元町に移動してSlow Cafeでお茶。


チョコさん、元町デビュー?


バンビさん、カメラを向けるとそわそわしちゃいます。


飼い主のエサ その1、黒ごまと豆乳のチーズケーキ。


飼い主のエサ その2、塩ジェラート&カフェオレジェラート。


StarChildにも寄り道♪


元町中華街駅のそばでゴルゴくんに会いました♪


バンビ、今日はよく歩いたねー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたお久で~す!
ワンコもさることながら・・・皆さん良く歩かれる事!!感心です^^

うちのロング散歩って言ったら・・・この前東神奈川の交差点で引き返す始末。。。本当はコットンハーバー目指してたんだけど・・・子供達飽きちゃいました(^_^;)

いっぱい歩いてお疲れ様でしたぁ~♪

匿名 さんのコメント...

わたくし、その日は海底清掃に参加しておりました~!
毎年やるんですが、結構面白いんですよ^^

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
お久しぶりです〜
この日は行きは歩いたものの、帰りはぶちをさんが先に帰ってクルマを持ってきて帰るというオチでした(^^;
お子さんも一緒だと、ロング散歩はキツいですよね〜。

ごま さんのコメント...

>じゅりあさん
おお、なんと!ニアミスですね。
海底清掃お疲れさまです。
今度お話聞かせてください♪